不動産投資家の懇親会

やっほー、イーサンです✌️

 

さすがにだいぶ暑くなりましたね☀️

昨日、有給休みをとって大磯ロングビーチに子供を連れていきました🏊

子供ができる前も妻とは毎年行ってましたが転職する前の会社は有給が取りづらく土日で行っていましたがめちゃくちゃ混んでて、まぁ大人二人なのでなんとかなってましたが、子供ができてあの混み方はベビーカーやら、あっちこっち行ってしまう子供連れは地獄だなぁ💦と思っていましたが平日はだいぶ空いてて最高でした❗食事もそこまでほぼ行列なし✌️

来年からは夏休みのイベントとして泊まりでいく恒例行事としたいと考えています😃

 

ここからが本題です❗

先日、ある公務員の方がとりまとめされている不動産投資家やこれから検討されたい方の勉強会という飲み会になぜか参加させていただきました🍺(僕はTHE民間企業のサラリーマンです(笑))

 

6名の仲間とワインを飲みながら、不動産談議でだいぶ盛り上がりました❗

6人でワイン〇本も空けて、、、記憶が途切れています(笑)

やはり不動産投資を考えている方は、意識が高いですね😅未来のこと、お金のこと、ご家族のことなど、あらゆる角度から物事を捉えています🔍

そして、何よりも目がイキイキしていました❗

会社の愚痴大会ではなく前向きな刺激ある飲み会は最高でした🍻

 

これから不動産投資を始めようとされている方やすでに不動産投資家の方などと懇親会などを企画していますのでLINE登録していただければ嬉しいです😄
↓ポチッとお願いします↓

[http://www..com/:title]

不動産投資は情報戦です🔫