【都市伝説!?】6億円リュックおじぃさん

やっほー、イーサンです✌️

 

1年半前?2年前?に開催された【第1回 資産運用Expo】に当時はまったく不動産投資する気もなく、どんなもんなのかなーって興味本位だけで行ってました 🚶※次回は来年!3回目!

資産運用EXPO|リードエグジビションジャパン


今は楽天とかもやってますが、当時ではかなり早いタイミングだと思うのですがクレジットカードのポイントで投資信託買えるような仕組みを作った会社がでてきてたり、先物取引、FX、太陽光、コインランドリー、不動産と様々な資産運用の展示がされており、人の欲に満ちたギラギラした会場でした💰


この前、久しぶり資産運用Expoの話を友人としていたら、友人が

「そういえば、第1回のときにリュックに現金6億円いれてたじい様がいて業者間で取り合いになってたらしいよ(笑)」

って本当なのか都市伝説なのかわからない話をしてきました( 。゚Д゚。)


6億円現金って、、、、TOTOBIGあたったんかい👴


本当か嘘かわかりませんが、変人金持ちっていそうだからなんか信じてしまった(笑)


第2回は行けなかったので、なんとか来年の第3回は行ってみようと思います 🚶
僕はキャッシュはないので業者の皆様に夢は与えられないけど(笑)

これから不動産投資を検討したい方や既に不動産投資されている方での勉強会こと懇親会などを企画しています!
LINE登録していただければ嬉しいです😄
[http://www..com/:title]

もっと不動産投資を身近に感じて、知識と情報をつけたい方におススメです!不動産投資は情報戦です🔫