懇親会やります❗@渋谷

やっほー、イーサンです✌️


ようやく懇親会のセッティングができる運びとなりました🍻


男性陣向けの企画です❗
他のブロガーさんの懇親会と少し毛色が違う企画です(笑)


題して、、、
「区分マンション投資家の女性たちと飲もう!」
です(笑)


※区分マンション投資家女性の友達も来る予定で、その中には投資家じゃない方もいらっしゃいます😃


【開催概要】
期日:9月20日(金)19時~
募集人数:2組4名(ブログ枠)
場所:渋谷
会場:マンションの一部屋借りてシェフ呼んじゃおうかなって考えてます🍾
会費:人数決まり次第、参加者にお知らせします。5,000円前後になる予定です🍻

 

さすがに一人で参加するのは勇気がいると思うので、友達だとか会社の同期などと来ていただければと思います👬🤓

 

男性メンバーは他に僕の大学の後輩だとか前職の後輩だとかも来る予定なので面子は安心していただければと思います❗
※何人か区分マンション投資をしてます。 

 

男性8名女性8名ぐらいの規模になる予定


【参加条件】
性別:男
年齢:26歳~38歳
その他:

①区分マンション投資に興味がある方
②区分マンション投資をお持ちでこれからも前向きな方
③独身者(既婚者NGです)
④年収500万円以上
⑤不動産業者NG(当日名刺交換します)
⑥一般企業へ勤めている方、公務員、士業の方
⑦現状の勤め先へ1年以上在籍されている方
※どのくらい申込みいただくか不明なので条件厳しめにしてます、ローン条件みたいな感じでごめんなさい(笑)


参加希望の方は下記より友達追加して、「懇親会希望」とメッセージください❗


もし女性で「参加してみたい!」という方がいらっしゃいましたら是非ご連絡ください 友達とかとのペアで参加いただいてオッケーです 女性は既婚者でもオッケーとします😃


部屋的には20名は余裕で入れる&座れます❗


港区おじさんはもう古い ❗
渋谷区おじさんを目指します(笑)

[http://www..com/:title]