TATERU事件、知らなかった。。

やっほー、イーサンです✌️


だいぶ前ですが、第一回資産運用Expo@東京ビッグサイトに行った際にノベルティっでもらった本↓f:id:ethan_dayo:20190729082212j:image

※すいません、どーにも横になってしまう、、。

を今年6月に不動産投資の勉強復習で読み直してました📕


Expo当時はリアライズアセットマネジメントって社名でそこの社長の本なんですが、ネットで調べてたら株式会社インベストオンラインへ社名を変更してて、TATERUのグループに入ったんだなーって思ってたら、そんなときにスマホに、、、日経ニュースがポップアップされました❗


TATERUに業務停止命令へ 融資資料改ざんで国交省処分

TATERUに業務停止命令 融資資料改ざん: 日本経済新聞

イムリー過ぎてとても怖かったです(笑)


ってかTATERUってスルガ問題並みにヤバかったんだ 知らなかった 💦


レオパレスといい上場会社だからって安心できないですね。。。

やはり一棟はリスク高いなぁーと再認識しました。

やはり、僕のようなサラリーマンには区分マンション投資が節税的にもリスク的にもベストマッチだと考えますね😃

[http://www..com/:title]

これから不動産投資を検討したい方やすでに不動産投資されている方での勉強会や懇親会などを企画しています!LINE登録していただければ嬉しいです😄

もっと不動産投資を身近に感じて、知識と情報をつけたい方におススメです!

不動産投資は情報戦です🔫