アメブロから引っ越してきました!

はじめまして、イーサンです✌️

 

2019年8月末から区分マンション1戸のオーナーとしてデビューします❗

※契約の関係上1ヶ月後です( ̄▽ ̄;)へ

 

不動産投資を始めようとしたときに色々と情報収集するために6月にアメブロでブログデビューしました❗

 

はてなブログでは僕が

  • 不動産投資をどのようなことを学んできたか
  • どんなリスクがあったのか
  • 物件選びのポイント
  • 業者選びのポイント
  • 不動産投資で必要なこと

などなど初心者目線でこれから不動産投資していきたいと考えてる方々にオープンにしていければと考えています🔆

 

投資不動産の勉強をして2ヶ月経っていないときに先輩投資家さんと交流会で初対面したときに

イーサン、まだ不動産投資してないって嘘でしょ?💦2ヶ月の知識じゃないよ💦

と言っていただけるほど知識はパンパンです!

未経験者の方と同じ目線で不安に思うこと、気になることなどなど共有できるかと思います💪

 

とりあえず、投資不動産の販売業者は雑多に怪しい会社が多いので気をつけてください💦

既にやばい会社に2社ほど出会いました💧

営業マンも売るために顧客目線でない発言やセールスポイントを押し付けてきますε=(ノ゚Д゚)ノ

気をつけてください!


区分不動産投資のポイントは管理やら都心の物件であることとざっくり言われておりますが、僕は信用できる業者といかに出会えるかだと考えています❗

 

不動産投資家の懇親会などを企画していますのでLINE登録していただければ嬉しいです😄

もっと不動産投資を身近に感じて、知識と情報をつけたい方におススメです!

 

[http://www..com/:title]