不動産投資セミナー開催します❗

はてなブログの更新ができてませんでした。。

 

やっほー、イーサンです✌️

株式投資ブロガーさんにお誘いいただき、その方の2月の勉強会枠で、ついにイーサン主催サラリーマン&サラリーウーマン向け不動産投資セミナーを開かせていただくことになりました❗


【概要】
日程:2月22日(土曜日)18:00~
場所:新宿(新宿駅から徒歩5分圏内)
募集人数:最大6名
会費:1,000円 (場所代がかかるのでその分ご負担お願いしたく、ご了承くださいm(_ _)m)
懇親会:アルコール飲まれる方は1,000円、ソフトドリンクの方は500円。 ※同一会場でアルコール・ソフトドリンク・おつまみ・乾きもの程度ですが準備予定


懇親会含めて2時間30分ほどを予定、遅くとも21時には解散のイメージです。


コンテンツは作成途中ですが、自分が不動産投資するにあたって知りたかった内容を余すことなくお伝えできるように準備中です😃


『不動産投資のススメ!長期資産形成のベストプラクティス』
と題して不動産投資の「基本」をお伝えします。


対象は下記のような方々です。


・不動産投資に興味があるサラリーマン&サラリーウーマン
・1区分持ってて2区分目を検討するにあたり振り返りたい人
・投資初心者(株式投資ブロガーさんもいらっしゃいます) 
などなど。


【申し込み】
①ethan.dayo.official@gmail.com へメールください


または


②当ブログでの・コメント及びメッセージにてお申込み頂いてもOKです。


または



[http://www..com/:title]
でLINE友達になってコメントいただいてもOKです。


お申込は記載事項は以下のみ!


 ・名前(苗字のみ、あだ名でもOK) 
 ・懇親会参加 有無


ご連絡お待ちしてます!